布ナプについてちょいと説明させてもらいますよ




布ナプキンとは : 布製の生理用ナプキンのこと



布製なので生理日の
れやかれ、いがありません



初心者の方は生理4日目ごろからの使用をおすすめします。

ほとんどないけど、心配だからというときに!!!

下着と同じ布なので
れません。




とにかく 一度 お試しください。






わたしは生理4日目に初体験。

なんと!!! まぁ〜  布ナプ かなりの心地よさ

ナプキンの違和感がなく

生理ということを忘れてた!

こんなにいい物 みんなに教えたい!!!




みんなが気軽に買える布ナプキン。

一人でも多くの方に布ナプを使ってほしい。

あの ムレ、かぶれ、匂いから開放させてあげたい。








〜あなたのからだにやさしくしてあげてください〜   sion.より

布ナプキンとは???

inserted by FC2 system